夢と宝物。

最近見た夢で、ある理論が確立された。

逢いたいな、好きだな、と思っていると夢でその人に逢えることが分かった。
昨日の夢では、ハナ・カーニーが夢に出てきた!!!!
ハナにソイジョイ差し入れしたしw
それから、ハナが探し物をしてて、
私が英語で話しかけてたw
「Waht are you lookng for?」
と初めに話しかけて、
「?」
と言われて、
あれ、looking forって待ち受ける、楽しみにするって意味だっけ、
って思って、
「Waht are you searching for?」
みたいな会話をした。
でも、さっき調べたら、
どっちでも探すであっているじゃないかw


それから、
M君(会えなくなってしまった大事大事な友達)に逢いたくて、夢でもいいから逢わせてって思ってたら、夢で逢えてうれしかった><
夢の中でいいから、また逢いたいな。

ありがとう。
今でもずっと、M君のことを大切に思っているよ。


ふう。
英語の勉強しなきゃだなっ!

てか。ソチの女子モーグルのジャッジは明らかに不正だけど、
ハナを叩くのはおかしいよw

最近見つけた宝物は、デュアルモーグルの楽しさと、女子のスキースロープスタイルの楽しさかな!女子モーグルは、キスアンドクライで怪我した敵国の相手の名前を呼んだりしない。だけど、スロープスタイルでは、ユキ・ツボタ選手が脳震盪おこしているときに、
「ユキー!ユキー!ユキー!」
って外国選手(Katie SUMMERHAYES選手)が叫んでて、スポーツマンシップを感じて、すごくすごく感動したよ。
モーグルをやめて、スロープスタイルに来る選手も多いみたいだけど、なんだかわかる気がしたよ。うん。モーグルはかっこいいけど、蹴落としあいで、厳しくて、なんか基礎スキーみたいな厭な感じがあるのも事実だしね(主観)。

あとは、スロープスタイルのセットが殺人セットだってことだw
誰も死んでないけど、絶対死者出るでしょっていうw
私さ、嫌なことあったら、ローザフートルのスロープスタイルのセットに入って全身強打して死にたいわw




一緒に滑る仲間が欲しいよぉ
ジブも入ってみたいよぉ