私だけだと思うんだけど、

米津玄師って人の声とか音が好きなんだけど、相変わらず歌詞が意味不明すぎる。
良いも悪いもなく、はじめから、なんか意味わからん歌詞だなーと思っていた。
私だけなんだろうか。
歌い始めからよくわからん。


”あたしあなたに会えて本当に嬉しいのに
 当たり前のようにそれらすべてが悲しいんだ”
”産まれてきたその瞬間にあたし
「消えてしまいたい」って泣き喚いたんだ”
2行目が聞いてて?って感じだったw
お別れを育てるのが悲しいということなのかな?
創造力の問題もあるんだけど、かみ合っていない文章が逆にいいのかな。
なんか、聞き流してて意味不明な歌詞久々だわw

時雨の意味不明とは種類が違う。
時雨は正統派の変態なんだけど、
この人は、最近の30代のバンドからボーカルだけが
絵本の中から出てきてソロ活動してるみたいな感じかな、
藤原氏とか、野田氏とかが。


でも東京メトロすごいね、
よく発掘してよくタイアップにしたね、
東京メトロの広報の人が本当に素晴らしいと思った。
本当センスあるよ。