構成を求める心 -Justice For Fairness-

ヒト・モノ・マネーの多様な流れである経済社会を、

健全で活力あふれる場として守り、育てること。

経済社会を構成するすべての者が、

安心と自信、誇りを持って

経済活動を営むことができるようサポートすること。

数字の背景に経営の本質を洞察し、

様々な経済活動の姿を限りなく透明化し、

独立した第三者としてのその正しさを保証する。

それが、私たちだけに与えられた仕事。

刻々と変化する経済社会に対峙しつつ、

公正さを不断に追及する。

それが、私たちに求められる姿勢。

この困難かつ峻厳な仕事に臨むとき。

私たちが信じるのは、公正を求める自らの心。

私たちを支えるのは、卓越した会計の知識と経験。

公正で透明な経済社会の確立と発展心から望み、

自らを賭して、市場の公正さに仕える人間。

私たちは、公認会計士である。