American Beauty

メモメモ

FOBの新作が欲しいのう
・なんかのネタだと思うんだけど、彼氏がデートで軽自動車乗ってきたから別れたいっていうのがすごい面白いと思うw

・よーし、明日も一人でお気に入りのカフェいって、ひとりMTGするか笑
 議題は「人生」w
・時々猛烈にチョコ食べたくなる
・前回の問題のあるレストランの臼田あさみのうざさがすごいよかった。
 だけど、ファミレスのシーンがすごいよかった。
 「あなたみたいになってほしくないから!」
 「美談かもしれないけど、私にとっては呪いの言葉でしかなかった!」
 私は結婚してこんな風になるなら結婚したくない。
 旦那の役の人がすごいうまかった・・
イッタラの青のお皿がほしい!
・おいしい卵焼き作れるようになりたい

おいしかった♪


KALDIのココナッツジュースすんごい好きかもw
でもカロリーがかいてないw