100 suns

えっ 相棒のカイト君の彼女妊娠したのかww
えーーーーー避妊しろよ!!!!!!
とか思った

今回面白かった
来週絶対見るぞ!


結婚してるわけでもないのに、
なんでコンドームなしのセックスを許せるんだろう、
産むの女だよ、怖すぎ
結婚してるわけでもないのに、
なんでコンドームなしでセックスできるの、
相手のことを軽く見ている証拠だと思う、最低


ごめんね、私女だからさ、
籍入れてないのにコンドームつけようとしない男、
ゴミにしかえみえない


でき婚て、相手を踏みにじる行為と同じだと思う。
でき婚て、自分を踏みにじる行為と同じだと思う。

だらしないなー、
劇中でカイトくん喜んでたけど、
ゴムなしで突っ込めばどうなるか小学生でもわかるよね、と私は思った。

ゴムなしで突っ込ませるってことが平気ってのが信じられない。
ビッチ以上に、「どうして怖くないんだろう」って思う。