幕張った幕張った

うーんでもSUICA落としちまってイラっとしたw
まあ、2000円も入っていなかったけどさっ
今度からパスケースをちゃんと使う!

うどん

もっと鍛えてこうなりたい

PLAZAの袋が可愛かった!
 #MILKAを買った

この振袖かわいい。
中年になってさすがにこれはないと思うけど。
要するに20代の振袖だな。



あーーーーーてかてかまず、
問題のあるレストランのストーカー男、
もうこの俳優の気持ち悪さ100点だった!
吐き気を催した視聴者は踊らされていたんだなーとw
きわどいこととか、やっぱ東出氏とか菅田氏だったら「♪」ってなるのかな。
 #東出氏にされたらたぶん嬉しいと感じるだろうな
やっぱ、見た目雰囲気気持ち悪い人間が何をやっても軽犯罪になるんだな。
犯罪者になる前に何もするなといいたい。
あと、マキヨウコ、客人に風呂入る?とかはおかしいと思う。
タカハタミツキみたいな女、昔いたけど、全然目が笑ってなくてホラーだった。

あと、ワタオニが今日TVでやってて、
泉ピンコがうざい親になっててうけたわ。
こうやって嫁姑の応酬は続くんだなあ。
なんか、数世代にわたって続く虐待の連鎖みたいだ。
アイがあんなに諫言してるのにねえ・・
いいか世の中の姑、息子は貴殿が産んだこそすれ、彼氏ではない、旦那ではない。勘違いすることなかれ。私はそれが、精神的な近親相姦にしか見えない。
姑の干渉もストーカー規制法で取り締まればいいのにね。

元カレの親がキチだったからなー、別れて本当よかった。
親以前に本人が無理すぎだけどw