SAKURA



素敵なデザイン。この蛍光色好き。 @YOKOHAMA

自転車置き場に虹できてた

はあ、気持ちとは裏腹にあおーいそら。
最近、私の心曇っている、あせっている

ジョナサンのランチってまずいし不健康だ。
モーニングのスクランブルエッグはなんかギドギドしているし。
以前平日の朝に行ったらすいてて、新聞もあってグッドだった。
けど、日曜日の朝、ゴミですかってくらい家族連れとかで埋め尽くされていて、吐き気したわ。そこしかいくとこねえのかよ!!!!みたいな。人ごみ大嫌い。汚い。


昨日テレビでやってたwwショーンいたショーンw
今日もはいるらしいw


未成年の順平がもう、クズすぎてクズすぎて、見ていて本当にイライラするわ。