ーism

カレーランチ(エビカレー)
 #おかわりしなかった。胃が小さくなったのかな?
店員さんが注文していないのに、チャイをおまけしてくれた笑
帰ろうとしたら、ドリンク!と言われて、
え、これ課金ですかとか思って、レシート見たら
サービスだった!ごちそうさまでしたwありがとうw
おばさんたちがビール何杯も飲んでて、リア充かっていうw
ティッカは相変わらずうまい。自分でも作ってみたい。

自転車ワインのコノスル。
ペットボトルより少し小さいくらいのサイズ。
 #二本で千円くらい。
イオンリカーに行って、コノスルがあるか店員に聞いたら
「???」と言われ、
どこの国かと言われたからチリだと言ったけど、
チリのコーナーちっさw
自転車のマークといえばピンとくるはずだ、プロなら。
調べるくらいしてほしかったなあ、中年おじさんw
結局ダークホースのマルエツで事足りたw最高w

たべてみたいお!

成りたい顔二名

グッドデザイン♪


今日はハロワに時間通り認定日だったから行ったのに
書類を忘れちまってまたバスで戻ったわw
あ・ほ♪
でもよさそうな求人見つけられてよかったw

#cd
問題のあるレストランで、ぶりっこが口説かれているシーン、
口説いている男が吐くほど気持ち悪かった・・・
デニール数変えた?とか
温泉いかない?とか・・
これが東出氏とか菅田氏とかなら嬉しいわ。
ぶっちゃけ人って見た目しかないと思う。
気持ち悪い人が口説けば軽犯罪だし、
素敵な雰囲気ある人が誘うと、恋になるんだろうな。

怖いけど、正しい。
あんな風に迫られたらバイトやめるってのw