メモメモ

・平日のスーパー巡回楽しすぎ!
 お店によって売っているものが微妙に違っておもしろい。
朝まで生テレビの川村さん話長いしわかりにくい・・
 ⇒ある意味では・・とかいみわからん。高橋さんみたいに要点絞って言ってほしい。
・酒造にいきたい
・手話を猛烈にやってみたい
・英語も猛烈にやってみたい
・韓国語も猛烈にやってみたい
・ワインに合うおつまみ作ってみたい!
・着る毛布なう!
・たら調理せねば
・100均で閉店のご挨拶を韓国でも流してて、
 「おぬるど」っていうのがFTISLANDの曲で聞いたことあったから調べた。 
ら、「今日も」って意味らしい!

パボヤ ナル ボランマリヤ オヌルド ノルル ヒャネ ソリチョ
バカだ 僕を見ろってことだよ 今日も君に向かって叫ぶ


・地図上だとシリアというのはとても小さな国なのに・・と思う。ちょっと調べたけど、昔から石油に関してずっと揉めていたということがわかった。
・337拍子が移動している・・ねずみか?人?わけわかんね
・ヘルシーに生きたい
ニトリのNウォームシリーズよい!
・あー明日幕張ろうかとおもってたのに、祝日かよ・・愚民おしよせるからやーめたw