飛べない鳥

・今日は久しぶりにスナック菓子買ってみたお
⇒クッキー、ポッキー、ポテチ、プリッツ
・別冊アサ@ジャーナル の挿入音楽がよい!イエモンとか中島みゆきとか、JOURNEYとか!構成作った人すごいwあと、私の大好きな猪子寿之さん率いるチーム★ラボが花燃ゆのOPを作っていたとか、すごすぎる!日本未来科学館のチームラボ遊園地にいきたいけど、一人じゃちょっとなあ・・彼氏がいたらデートがしたいよw東工大すごいんだね。私も大学時代、こういう風に過ごしたかったなー。私が大学の時は、ダメ人間が生成されただけで、本当に今思うと、もっと勉強していきたい学部に行くべきだったと思う。自分の子供には自分みたいになってほしくないなー。
・今日いったタイ料理のお店、店員さんがじろじろ見すぎで(と感じた)気まずすぎw
・てか、熱38度でてびびった!歩きながら倒れるかと思うくらい昨日具合悪くて、死ぬかと思ったわwデコピタ久しぶりにはったったw
・将来の事。相変わらず悩んで時間ばかりすぎていく。死にたくなってくる。惰性で過ごしていいっていうには歳をかなりとってきていて、恐ろしい。怖い。友達の結婚妊娠出産がやっぱり大きい。ヘラヘラ仕事ばっかしててもダメなんだな。仕事するのは大事だと思ってたのに。
・あークッソ



最近、病んでいるな、自分って思うときはやっぱり音楽聞いていないとき。
余裕あるときは、楽しそうに音楽聞いているもの。

はあ。

好きなことたくさんやろうと思ってたけど、就活もしないといけなくて、でもビジョンがよくわからなくて、趣味どころではなかった。だんだん焦ってくるし。失敗したらまた同じになっちゃう。


怖いよお
誰にも相談できない