辛すぎる

久々にひっどい風邪をひいた。

以下症状

■3/20(金)〜 
・のどの痛み
■3/22(日)〜 以下
・寒気
・発熱(36度〜38度) #38度なう
・関節痛、特に肩(漬物石のっけてるみたいな)、あと首の後ろが痛い。痛いというか、倦怠感に近い。
・眼球の奥が痛い、動かすと痛くて文字を読むのがつらい
・立っている辛い
・唇のかわき
・だるくて立っていられない。
関節痛がここまでひどいのは初めてかも。のどの痛みから始まって・・なんなんだよもう。

寝るときに関節痛くて違和感半端ない。
やばすぎw

あーでも就活しないだし><
くっそー
なんなんだよーー ばかやろー


メモメモ
・ドラッグストアで買ってみた、オリーブティーをあたためて、うまい♪
・豊島区役所すごい!!48億黒字とか財テクやばいね、クヤクションだって! @報ステ
・一生懸命ローズヒップティー飲んでビタミンC確保なう
・日中辛くて寝ていたら、税金関係の書類がまたどっさりくる夢をみてゲンナリ
・未成年、いいね♪20年前ってこんなにださかったっけ?って思う。大学生とか、45歳のおばさんみたいだ。


辛いわ、おばさん辛いわ